バックナンバー

2008年7月号

『意識して、考える』

こんにちは、梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね。
夏は、海や山に出かけることも多く、明るい時間が長いせいでしょうか。
やはり、恋の季節というイメージが強いですね。

電話鑑定では、恋の悩みのご相談がとても多く、その内容も多種多様です。
どんな事情を抱えた恋であっても一生懸命 恋をされている姿はとても微笑ましく
心から応援して差し上げたいといつも思っています。
恋の相談の中でよく聞かれる事をあげるならやはり『相手の気持ち』です。
これは、誰もが知りたいと思うことでしょう。
お電話で相手の方を霊視し、個別に鑑定し結果をお話しすることになります

次に多いのが、『私はどうしたらいいのですか』という問いです。
確かに、迷いがあれば『どうすればいいの?』とお思いになることは自然なことですが
占いや霊視はあくまで、指針です。
『冷たい』と感じられるかもしれませんが、私の鑑定では
決断していただくためのアドバイスはさせていただいていますが、
ご相談者の方に代わって何かを決断することはできないのです。

『どうしたらいいのだろう』と思われるときにしなくてはいけないこと
それは『考えること』です。
未来は自分の努力次第で変えることのできるものです。
しかし、考えることを放棄してただ現状を思って悩むだけでは
物事はよい方向には進みません。

自分や自分の周りの人にとって、
『何が幸せかを考えて行動することを意識する』ことで
自然と出口のない悩みからは解放されます。

この夏がみなさんにとって素敵な夏であるように願っています。