バックナンバー

2009年2月号

『スピリチュアル心良所HER-BER-SU』でございます。

昨年は大変お世話になり厚く御礼申し上げます。
悩むとき、迷うとき、確かめたいとき、心が辛くてどうしようもないとき…
いろいろな場面で、占いを利用したり誰かの意見を求めたくなったりすることがありませんか。
鑑定の時間、それは自らを刺激する厳しいときであったり、安心できるとき。
「あなたの人生は、あくまであなたが主役です」
もしも厳しい時間であれば、その場の話を聞くだけでは改善されません。
答えをどう受け止めるかによって、幸せの方向へのあなたの決断と努力が必要です。
もしも占いの答えが不本意であれば、そこで反論するくらいの元気の底力を持ってください。
あなたの人生のために、勇気と自信をもって幸せになれますように。。。
今年から、ハーバースでは新企画「心も体も健康で美しくありたい」今より
もっと自信を持って過ごしたい、というコンセプトを目的に
皆様へ努力のお手伝いとして役立てられるアイテムをご紹介させていただくこととなりました。
見えないけれど身の回りに確実に存在する「波動」のエネルギー、それは心理的
にも物理的にもからだじゅうの細胞を刺激し、体に優しいこと。
私が欲しい物、使って良かった物イコール皆様へご紹介したいという姿勢のも
と、鑑定師やスタッフが共通して推奨できる厳選したアイテムだけを提供いたします。
詳しくは“お知らせタイムズ”をご覧ください。
HPにてお知らせさせて頂きましたが、当社アンケートにたくさんの皆様方の
ご協力を頂き誠に有難うございました。
たくさんのお声に、エナジー通信にて重ねてお礼を申し上げます。
ご協力頂きました皆様へ心を込めてパワーストーンストラップをお送りさせて頂きました。