バックナンバー

2009年6月号

『スピリチュアル心良所HER-BER-SU』でございます。

梅雨入りが各地で次々と発表され、雨の日や蒸し暑い日が続いていますね。
皆様、如何お過ごしでしょうか。体調など崩されぬようご自愛下さいませ。
今月はお客様より頂いたメッセージを紹介させていただきます。

私が、ハーバース様とご縁を頂いたのは
去年の5月のことです。前の年に主人を末期の胃がんで亡くしておりました。
日々、何でこんな運命なのか嘆き悲しんでいたのです。
ある時、コンビニの本のコーナーで女性自身を手に取りました。
ふと、中を見させていただいて、
占いの会社案内のページに目が自然と行きました。

その中でハーバース様の会社に目が止まりました。
「よし、このままでは駄目。」と思い、その場で本を買い求め
早速家に帰り、すぐさまハーバース様に電話をしていました。
電話の受付の方の優しいお声と、丁寧なご案内に緊張感もなくなり
有難く、お力が凄いと評判の「よもぎの先生」に占っていただいたのでした。

先生はお力の凄い先生でして、まるでずっと前から私を知っているがごとく
ズバリ鑑定されて、私びっくりしましたね。
将来の事、気になる人などの占いもばっちりでしたね。
今年に入ってつい最近も占って頂いていて、
信頼できる先生に巡り合わせていただき、前向きな私になっています。
その節は、有難うございました。その他の先生方にも、御世話頂いていました。毎月のエナジー通信いつも、心待ちにしていました。是からも、どうぞ宜しくお願いいたします。
北海道 U様より

メッセージ、ありがとうございます。前向きに考えること、とっても大事なことですが
なかなか自分一人では難しいものですよね。そんな時には是非、頼って下さい。