バックナンバー

2010年9月号

『スピリチュアル心良所HER-BER-SU』でございます。

皆様いかがお過ごしですか?スピリチュアル心良所HER-BER-SUでございます。

まだまだ残暑も厳しいですが、暦の上ではすっかり秋ですね。
秋という言葉を聞くと、色々なキャッチフレーズが浮かびます。
美味しい食べ物や芸術、スポーツやおしゃれなど、
楽しくて有意義なことが盛りだくさんです。

恋という言葉は
「春は恋の季節」「ひと夏の恋」「ゲレンデに咲く恋」など
春・夏・冬と、三つの季節には使われますが
なぜか秋には見当たらないと思いませんか?

秋に使われるキャッチフレーズは、実はどれも自分と向き合うためのもの。
ふと今、そう思える気がしてなりません。

これから迎える季節の変わり目を、体調を整えながら乗り切った後は
落ち着いた色たちが街に出回るこの時期に
ほんの少しでもいいから、自分に合ったおしゃれを探してみませんか?

秋の実りのような落ち着いた色に身を包むと、自分自身の中身も濃くなる気がします。
髪の色、爪先の色、時には文具のような小物でも
何か一つ新しい「自分のための実りの色」を見つけて、手にしてみませんか?

華やかな紅葉の色・ナッツのような甘く深い色・ワインのような芳醇な色…
あなたが手にする、あなただけの実現のイメージ。
それをこの、深い秋色の中から見つけてみませんか?

そんな楽しい遊び心のお手伝いもさせていただけたらと、
私達ハーバースは、いつでも心よりお待ち申し上げております。