バックナンバー

2010年12月号

皆様、いかがお過ごしですか?スピリチュアル心良所HER-BER-SUでございます。

いよいよ今年も今月で終わり、残すところひと月足らずですね。
文字通り師走の、慌ただしい時期になって参りました。
この頃は寒さも厳しく、それにも増して多忙の方も多いかと思われます。
先月から例年より多いと感じるのが対人関係やすれ違いのご相談でした。
今時期、今年は特に情勢不安も手伝って、周囲の摩擦や不安と、
それに関連した恋愛のご相談が非常に多いように思います。
こんな時ほどどうか、お忙しい合間を縫ってご自愛ください。
周囲の空気が尖ってピリピリとした雰囲気の中や
この時期特有の寒さに晒されると、意識せずとも全身に力が入ります。
気付かぬうちに筋肉が強張って、いつもの季節と違う疲労がたまり
年末の忙しさも手伝って、心身の疲れが強まります。
そしてこれは個人差こそあれ、全ての人がこの状態であると思います。
個人の運気ばかりではなく、今特有の心身のストレスが
お悩みをいつもより強く感じさせているかもしれません。
ほんの1分でかまいません。どうかご自身の心と体のために
軽いストレッチや深呼吸、背中伸ばしなどの簡単な運動はいかがでしょうか。
お電話を頂く前にもそうしてリラックス頂けることで
より深い鑑定とご満足を頂けるかと思います。
たった数度の深呼吸だけでも構いません。ぜひご自身のために。
言いたいことが思うように出やすくなるので、是非一度お試しください。
年の瀬にホッと一息つけるご満足のために、心よりお待ち致しております。