バックナンバー

2012年2月号

2月になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

スピリチュアル心良所ハーバースでございます。

季語に梅が出てくるとはいえ、まだまだ寒いこの時期
風邪など、どうか召されぬよう お祈り致します。

冬も後半にさしかかりましたが 空気が乾燥していて
お肌や髪も、入念なケアが大切な時期ですね。

風水を始めとする運気アップには
光や艶がキーポイントになるものも多いようです。
寒さのせいで、お掃除がちょっと面倒な時でも
髪やお肌・爪などに、光や艶を感じさせてくれる
そんなケアやカラーリングが素敵ではないでしょうか?

日ごろ頑張っている、ご自身のために 
トリートメントや美容液を一本プレゼントしてあげたり
クリアで柔らかい色や キラキラ光るアイテムを楽しんで
手間をかけずに、運を呼び込んでみませんか?

巷ですれ違う顔や服装が ちょっとくすんでいるなと感じたら
そんな小さな、楽しみながらの一手間やご褒美が
小さなチャンスときっかけを生んでくれるかもしれません。

おしゃれになる元気も出ない時は 可愛くて綺麗なスイーツを
一口召し上がってみて ご自身に元気を差し上げるのも素敵です。

旧正月を過ぎて、月の暦では新しい年のスタートです。

恋愛運・金運・健康運・仕事運・家族運・・
皆様の全ての運が上がりますよう、お手伝いさせて頂けたら
ハーバース一同、こんなに嬉しいことはありません。