バックナンバー

2010年12月号

皆様ごきげんよう、蓬之です。
今月もお便りさせて頂ける事が心から嬉しく思います。
とうとう今年も押し迫ってまいりました。
今年の冬は色々な意味で厳しく、心にも深い影響があるようです。
特に先月から一月中旬までは、個人レベルではなく
社会全体の運や空気が重く強く皆さんに影響を与えているように思えます。
皆さん一人ひとりがそれぞれに重く、苦しい方も多いかと思います。
がんじがらめの空気の中で、開運のご相談も多く頂きます。
けれどこの師走の時期に、決して無理な開運をとお考えにならないで下さい。
“ご自身が今簡単にできて翌日楽でいられるものであること”
どの時期でもそうですが、今は特にこの基準を大切になさってください。
今月特にお薦めなのは、カイロや整体などの歪みのメンテナンスです。
心の状態は骨の歪みにも影響を及ぼし、血行不良はオーラを薄くします。
オーラが薄くなると、社会全体の重い空気や周囲の悪環境に敏感になり
漠然とした不安や怒り、悲しみなどの悪感情が強くなります。
存在感が薄くなって意見が通りにくいこともあるかもしれません。
物理的な体の歪みや痛みを取って、まずは身体を楽にして
少しの時間でも効率良く休息を摂るようにすることで
心身魂、三方のバランスを整えて、栄養を摂って休むことが
今の時期はいつもにも増して最良かつ確実です。
この3つのバランスを整えることで、ヒーリングや開運などの際も
より一層良い効果が期待できますし、実感できます。
お疲れでご多忙とは存じますが、どうぞ合間を縫って
ご自身にできる限り優しくして差し上げて下さい。